食欲の秋、みなさんはどんな「秋の味覚」を楽しみたいですか? 今回は【カルディ】で見つけた、秋を感じる商品を厳選してご紹介していきます♪ 読み終わる頃には、真っ先にカルディへと走りたくなるかも?!

冷温どちらでも美味しい「焼きさつまいもスープ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのさつまいもスープは冷製スープでも、温めても美味しい商品です。スイートポテト風のほんのり甘い味付けになっているので、食事シーンだけでなくスイーツとしても楽しめますよ。冷え込む日の朝食にもぴったりです♪

見つけたら即購入!「安納芋バウムクーヘン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバウムクーヘンは安納芋の甘みをしっかり感じられるスイーツです。ボリューミーな商品なので、切り分けてお茶請けにしても良さそうですね。秋限定の商品なので、売り切れてしまう前に早めにゲットしてくださいね♪

しっとり濃厚な「和栗フィナンシェ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カリッとした表面を割ると、なかからしっとりじゅわっとした濃厚な味わいが楽しめるスイーツ。和栗ペーストがたっぷり入っているので、風味豊かな香りからも秋を感じられます。可愛いパッケージは、秋のおもたせスイーツとしても◎

この秋必ずストックしておきたい「国産きのこ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

下処理済みのぶなしめじ・舞茸・エリンギが入ったこちらの商品は、忙しい日にもさっと使える便利な商品です。炊き込みご飯や副菜など幅広いメニューに使えるので、夕食準備の時短になること間違いなしですよ♪

今回はカルディでゲットできる絶品「秋の味覚」を厳選してご紹介しました。なかには季節限定商品もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@nononona__様、
@i_am_teri_chan様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.