【ミディアムヘア】は年齢に関係なく人気が高いヘアスタイル。絶妙な長さで、カールにも一つ結びにも対応できる、万能な長さなんです。今回は秋冬におすすめのミディアムヘアをピックアップしてご紹介。長さを変えずにイメチェンも叶いますよ♪

外ハネミディで柔らかな雰囲気に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは低めの位置にレイヤーが入ったミディアムレイヤー。毛先は外ハネするようにカットされ、乾かすだけでスタイリングがキマるように計算されたスタイルです。肩上にくびれラインが入っているので自然と髪に動きが出てくれます。こなれ感も演出できますよ。

くびれミディで小顔見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは首元にくびれラインが入ったくびれミディ。肩でカットされた裾のラインは、自然に外ハネするようにアレンジ。くびれのレイヤー部分は内巻きにカールして髪に動きをつけると◎ 長さを変えずにイメチェンしたい人におすすめのヘアスタイルです。

ミディアムレイヤーで大人かっこよく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはラフな雰囲気がかっこいいミディアムレイヤー。低めの位置にレイヤーを入れ髪に表情をつけています。作り込みすぎないナチュラルなミディアムレイヤーは、スタイリングが簡単なのに大人かっこよく見える優秀なヘアスタイルです。

ネオウルフで今っぽヘアにチェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはミディアムラインのネオウルフヘア。丸みのあるシルエットで、女性らしい柔らかさも感じられますね。スタイリングは簡単。毛先はアイロンで強めにカールをつけて、それぞれ外ハネと内巻きに巻いて束感を作るとトレンド感のあるヘアスタイルに変身できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@kiiko___様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.