人気が高まっているジャンパースカート。合わせるインナー次第で、カジュアルにも上品にも着られるのが魅力です。今回は、【しまむら】で人気のジャンパースカートをご紹介します。今年の秋冬は、ジャンスカコーデを楽しんでみては?

前後2way仕様で着回し力抜群

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは前後2way仕様のジャンパースカート。長めの丈感と太めのプリーツが印象的なデザインです。高めの位置に切り替えが入っているから、ウエスト位置を高く見せられるのも嬉しいポイント。合わせるインナーを選ばないアイテムなので、さまざまな着回しを楽しめますよ。

リッチな素材で高見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャンパースカートは、ほんのり起毛したリッチな質感のツイル生地を使用。合皮素材の肩紐と相まって、高見えするアイテムです。後ろ側はタック入りでベルトの飾りが付いているので、後ろ姿もかわいく決まるのが魅力。片側だけに切り替えやスリットが入っているなど、細部にこだわりが詰まったデザインですよ。

すとんとした落ち感がポイント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

すとんとした落ち感のあるシルエットが特徴のジャンパースカート。体のラインを拾いすぎないから、華奢見せが叶います。ハイネックやクラシカルなブラウスを合わせて、品のいいコーデを楽しんでみて。秋冬ファッションになじみやすい生地感なのも、使いやすいポイントです。

秋冬にぴったりなスエード調の生地

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャンパースカートは、触り心地抜群なスエード調の生地を使用。秋冬ムードを高めてくれる素材感ですよ。ふんわり広がるAラインのシルエットが、愛らしい印象を与えます。調整可能な肩紐や両サイドに備わったポケットなど、実用性に優れているのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@yayoyayoii5様、@lala.days.fashion様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.