ハロウィン気分も高まる【セブン-イレブン】のスイーツは、見た目も味も100点の商品ばかり! 美味しいかぼちゃのスイーツを、さっそくチェックしてみましょう♪

おばけかぼちゃの「マリトッツォ パンプキン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンドスイーツといえばマリトッツォですよね。セブンイレブンからは、かぼちゃクリームたっぷりのマリトッツォが登場しました。おばけかぼちゃのデザインになっているので、ハロウィン気分も盛り上がること間違いなしです♪

かぼちゃ好きにはたまらない「とろ生かぼちゃプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かぼちゃの風味たっぷりなプリンは、もったりとしていて食べ応えもバツグン。荒ごしかぼちゃを使用しているので、かぼちゃ感がしっかりあるのも嬉しいポイントです。ほろ苦いカラメルソースと合わせるとまさに絶品ですよ。

モチモチ食感の「もちっとどら かぼちゃプリン & ホイップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスイーツは一見どら焼きのような和スイーツに見えますが、モチモチの生地とホイップクリーム・かぼちゃプリン入りで、まるで洋菓子のような味わいです。かぼちゃプリンはしっかり固めに作られていて、濃厚で食べ応えのあるスイーツです。

鮮やかかぼちゃカラーの「クッキーシュー パンプキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目にもかぼちゃ感たっぷりな、オレンジ色のかぼちゃスイーツ。しっとり軽い食感のシュー生地の中には、溢れそうなほどたっぷりかぼちゃクリームが入っています。かぼちゃクリームはシナモン入りで、本格的なスイーツを楽しみたい方にもおすすめです。

今回はセブンイレブンのハロウィンスイーツを4つご紹介しました。パッケージデザインも可愛いかぼちゃスイーツは、ハロウィンパーティを華やかにしてくれますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_mania_1515様、@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.