寒さが深まり、アウターの出番が増えてきましたね。新しいアウターを買い足そうと考えている方もいるのではないでしょうか。【しまむら】には、思わず全色買いしたくなる優秀アウターが勢揃い。プチプラだからお財布に優しいのも魅力です。今回はしまむらの「秋冬アウター」をご紹介します。

裏地のチェック柄が目を引く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ツイルキリカエコート」は、裏地のチェック柄が目を引きます。袖をまくったときに裏地のチェック柄が映えるから、細部までこだわっておしゃれを楽しめそう。カジュアルコーデからシックなコーデまで、幅広いコーデに合わせられる高見えコートです。

甘くなりすぎないダイヤ柄キルト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイヤ柄のキルト生地で、甘くなりすぎずコーデに取り入れやすい「キルトブルゾン」。裾の長さが前後で差があるので、さらっと羽織るだけでサマになるシルエット。暖かいのに軽量だから、着心地が快適なのも嬉しいですね。

パイピングがポイントのデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ボアパイピングブルゾン」は、モコモコのボア素材のブルゾンにパイピングがあしらわれ、適度な大人らしさが加わり幼い印象になるのを回避。柔らかい配色がコーデにまろやかさを加えてくれますよ。カジュアルコーデにマッチするから、デイリー使いに適したアウターですね。

上品な柄・配色で秋冬らしい装いに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な柄と配色が、秋冬のムードにぴったりなブルゾン。キルティング生地なので、しっかり暖かいのが魅力。ブラウン・ベージュ系のアイテムと合わせて、ワントーンでまとめると今っぽいスタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@chiii.yyy様、@collin_wear様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.