愛されカラーのピンクは、季節や流行を問わず取り入れたくなりますよね。コーデへの取り入れやすさを重視するなら、甘すぎない「ピンクアイテム」がおすすめです。今回は、【ZARA(ザラ)】の「ピンクアイテム」をご紹介します。ZARAならではのスタイリッシュさを備えたアイテムが揃っているので、ぜひ注目してみてくださいね。

コーデュロイ素材なら甘さを程よく中和

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

やや青みのあるピンクが特徴の「コーデュロイ地ワイドレッグパンツ」。カジュアル感のあるコーデュロイ素材なら、ピンクの甘さを程よく中和してくれます。コーデュロイは秋冬のムードにマッチする素材でもあるから、今から冬まで活躍しそうなアイテムです。

フロントのファスナーがアクセント

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ジッパー付きニットセーター」は、フロント部分のファスナーがアクセントを効かせています。肩に落ち感があるデザインだから、ゆったりとした雰囲気で着られるのも嬉しい。両サイドにスリットが入っているので、タックアウトしてもサマになるデザインですよ。

深みのある落ち着いたピンクが目を引く

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

深みのあるピンクが目を惹く「フルレングス マスキュリン パンツ」。秋冬のコーデに取り入れやすい、落ち着いた色味が魅力です。センタープレス入りだから縦のラインを強調でき、美脚見せが叶います。カジュアルにもきれいめにもはけるので、コーデのテイストを問わず活躍してくれそう。

短めの着丈でトレンドボトムスと好相性

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ウラアミセーター」は華やかなコーラルピンクなので、着るだけで気分が明るくなりそうですね。短めの着丈だから、ワイドパンツやフレアパンツと合わせるとパンツのシルエットがきれいに引き立ちます。トレンドのボトムスと好相性だから、旬度の高いコーデを楽しめるのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.