トレンドカラーのグリーンは、秋ムードを高めてくれる色。小物で上手に取り入れて、旬っぽさと秋らしさをどちらも手に入れてみませんか? 今回は、【ZARA(ザラ)】の「グリーンバッグ」を使ったコーデをご紹介します。秋コーデの幅を広げたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オールホワイトの差し色として

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールホワイトコーデの差し色として、グリーンバッグを投入。柔らかく上品なコーデに、鮮やかなグリーンがリズムをつけてくれます。足元にはあえてスニーカーをセレクトして、カッチリしすぎない抜け感を演出。決めすぎない着こなしは、大人の女性らしい余裕を漂わせますよ。

いつものコーデをブラッシュアップできるのが魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデにミドル丈のジャケットを羽織った、大人っぽコーデ。グリーンバッグがアクセントになり、スタイリッシュさをプラスしてくれます。上手にグリーンを効かせた配色は、いつものコーデをブラッシュアップできるのが魅力。マンネリ気味のコーデに新鮮さを加えたいときは、グリーンバッグを手にとってみて。

エフォートレスなコーデに旬っぽさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンバッグは、エフォートレスなコーデにもマッチ。ざっくりとしたニットにパンツとスニーカーを合わせ、ちょっとそこまでのお出かけにぴったりなこちらのコーデ。そこにグリーンバッグを投入すると旬度が高まり、どんなときも服装に手を抜かない、おしゃれ上級者の雰囲気を放ちます。

オールブラックに華を添える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールブラックコーデにグリーンバッグを合わせると、洗練されたスタイルに。落ち着いたクールな印象の中に、グリーンの彩りが華を添えてくれます。単調になりがちなオールブラックに奥行きを出したいなら、ZARAのグリーンバッグを活用してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mika_____akim様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.