数あるファストファッションのなかでも、オシャレさんから絶大の支持を集めている【ZARA(ザラ)】。特にバッグはスタイリッシュなデザインに、季節を問わずに使えるのでコスパも最強ですね。そんなお値段以上に高見えするZARAバッグがセールになっているというから、ザラ女も騒然! ちょっぴりキャッチーなZARAバッグは、1点投入するだけでオシャレを格上げしてくれますよ。今回は【ZARA】の完売寸前な「セールバッグ」をご紹介します♪

ワンランク上のコーデに導く「バックル付きクロスボディバッグ」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴールドのバックルと珍しい形のチェーンが特徴的なクロスボディバッグ。上品な印象のカーキとゴールドの色合わせで、持っているだけでワンランク上のコーデに導いてくれる高見えアイテム。必要最低限のものが入る、ちょうどよい大きさです。

きちんとコーデの外しに最適「ミニシティバッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

クラシックな雰囲気漂うミニサイズのシティバッグ。普段使いのカジュアルコーデに斜め掛けして、キュートに合わせるのもGOOD。もしくは、ジャケットなどきちんとコーデにアクセサリー感覚で持つと、遊び心がプラスされおすすめですよ。

見た目だけでなく実用性抜群「クロスボディ ミニ シティバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人っぽいアニマルの型押しが、目を引くトート型バッグ。バッグの口にはジッパーが施され、底マチもあるので実用性は抜群です。チェーンがついているので、ショルダーバッグとしてもカジュアルに活躍してくれます。

持ち方次第でトレンド感アップ「スタッズ付きバケットバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

サイドに施されたスタッズディテールのエッジが効いたバケットバッグ。斜め掛けできる長めのショルダーやハーフショルダーと、着こなしによって2WAYで持つことが可能。もしくは大きめなクラッチバッグのように持つことで、今旬なトレンド感をアップできます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.