着まわし力抜群でおしゃれ女子の強い味方、デニム。中でも【暗色デニム】は細見えも叶えてくれる優秀ボトムスですよね。今回はファッショニスタが実践するとっておきのトレンドコーデをご紹介。ぜひ手持ちの【暗色デニム】を使ってマネしてください♡

ブラックスキニーはブーツインで脚長見せを

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から人気が再燃中のブーツコーデ。ブラックスキニーはブラックブーツにインすると脚長効果をGETできそう。 ブーツはボリュームソールタイプをセレクトすれば、さらにスタイルアップ&トレンド感たっぷりになります。ホワイトブルゾンをプラスしてメリハリの効いたモノトーンスタイルに仕上げてみて。

ネイビーデニムでつくるIラインコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネイビーのデニムはカジュアルにもクリーンにも着まわせるアイテム。こちらはキレイめなブルーのスリットニットをONして大人カジュアルに。ネイビー×ブルーのワントーンコーデにすることで縦長のIラインが強調され、すっきりと細見えを実現できます。今年人気急上昇中のフレアデニムでさらに今っぽ映えを狙って!

スキニー×オーバーサイズトップスで華奢見え♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大定番のブラックスキニーはゆるっとしたトップスに合わせるのが今年流。大きすぎる?と感じるくらいのサイジングがちょうどいいんです。ロンT×ブラックスキニーを合わせてミニワンピ風に。シルエットにメリハリが生まれ華奢見えを叶えてくれます。シンプルなロンTにはシャツをたすき掛けして視線を上半身に集中! よりスタイルアップして見せることができます。

+ロングコートで理想のシルエットに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感を出してくれるネイビーデニムはオフィスカジュアルにもぴったり。オトナ女子のデニムコーデにはロングコートが好相性。女性らしさも底上げしつつ、縦長ラインが強調されるのですっきり見えにも効果的です◎ パンプスやハンドバッグなどの小物を添えてさらに品良くクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@akane.o98様、
@yun_wear様、
@sn__linklink様、
@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.