持っていればコーデの強い味方となる「秋色トップス」。今回は【しまむら】で見つけた、秋色のボーダートップスを厳選してご紹介していきます♪ さっそくおしゃれさんのコーデとともに、アイテムの魅力をチェックしていきましょう。

優しいブラウンカラーの太めボーダートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブラウントップスは、どんなパンツにも合わせやすい万能アイテムですよね。太めのボーダー柄はインパクトがあり、シンプルなコーディネートにもぴったりですよ。袖と首元のデザインはレイヤードコーデに使ってもおしゃれになりそうですね。

くすみグリーンが可愛いボーダー柄トップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのボーダー柄トップスは、なんとも言えないくすみカラーが可愛いですね。淡色コーデ好きさんは一目惚れ間違いなしのアイテムです♪ さらっと1枚で着こなすだけでおしゃれ見えが叶うので、ご近所コーデにも使えますよ。

ボリューム袖がポイントのボーダー柄トップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなシルエットのコーディネートには、ボリューム袖のトップスが良く合いますよね。コーデを華やかに見せてくれるので、1着あれば便利なアイテムですよ。全体のシルエットにメリハリをつけるため、ウエストはタックインするのがおすすめです。

ブラックアイテムと合わせれば大人なボーダーコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しい雰囲気の秋色ボーダートップスですが、ブラックアイテムと組み合わせるのもおすすめです。淡色コーデよりもキリッと引き締まった印象で、大人っぽいコーデに仕上がりますよね。レザーなどエッジの効いた小物を取り入れるのもおしゃれです♪

今回はしまむらの秋色ボーダー柄トップスをご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@non_2227様、
@chiii.yyy様、
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.