今年の【しまむら】から登場した「カーキアイテム」が可愛すぎて、驚きの声多数! 秋冬コーデに大活躍間違いなしの大優勝アイテム。もはや買わない理由はありません……! しまむら「カーキアイテム」の豊富なラインナップを、さっそくチェックしていきましょう♪

1着あると便利!「2wayキルティングジャケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬に活躍するキルティングジャケット。しまむらのアイテムはなんと、袖を外してベストとしても使用できる2way仕様なんです。ベストとして着用すれば、さらにアウターを重ねるレイヤードコーデも楽しめること間違いなしですよ♪

程よいゆったり感が可愛い「ボーダートップス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クローゼットにあればヘビロテ確実なボーダー柄のアイテム。くすんだカーキの色味がおしゃれで、幅広いコーデに使えそうですよね。こちらのアイテムはドロップショルダーになっているので、ゆったりとしたリラックス感を演出してくれますよ。

きれいめコーデの味方「袖パールリブニット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも秋冬コーデには欠かせないリブニットのアイテム。袖部分にパールがついているので、時計やアクセサリーがなくても手元が華やかに見えますよ。シンプルなアイテムの中にもアクセントが欲しい、という方にぴったりなトップスです♪

華やかコーデに「多色ストライププリーツスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのストライプスカートは、カーキやベージュ・ネイビーなどの落ち着いた色味が合わさった、秋らしさを感じられるアイテムです。コーデに取り入れるだけで華やかな印象になりますよ。丈も長めなので大人っぽいコーディネートにも使えるアイテムです♪

今回はしまむらでゲットできる、可愛すぎるカーキアイテムをご紹介しました。カーキアイテムはコーデに使うとおしゃれに見えるので、売り切れ前にぜひチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@non_2227様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.