毛足が長くふわふわの手触りを実感できる【GU(ジーユー)】のマシュマロフィールシリーズは、毎シーズン手放せない人も多いのではないでしょうか。今回はGUの「もこもこルームウェア」をご紹介します。ビジュアル満点のウサミミデザインやシンプルな前びらきタイプなど。あなたはどれを選ぶ?

ぬいぐるみみたいになれちゃうウサミミルームウェア

画像1: 出典:GU
出典:GU

大きなウサミミ付きのルームウェアは、着るだけで女子力がアップするかわいさが魅力。ぬいぐるみのようなもこもこ素材とウサミミで、ハッピーな気分でおうち時間を過ごせそうですよね。ウサミミのほかにベア・パンダ・ライオンも販売されていて、デザイン違いで欲しくなっちゃいますよ。彼とペアで着るのもいいですね♡

大人っぽく着られる前びらきルームウェア

画像2: 出典:GU
出典:GU

シンプルなデザインの前びらきタイプは、もこもこ素材のルームウェアを大人っぽく着こなしたい人におすすめ。ボタンで着脱するので髪の毛の乱れを気にすることなく、メガネをかけたままでも着替えられるのが嬉しいですよね。アクセントになるパイピングデザインも高ポイント。優しい発色のベージュ・ピンク・ブルーの3色がそろっていますよ。

ホリデーシーズンを盛り上げるノルディック柄

画像3: 出典:GU
出典:GU

ノルディック柄がかわいいこちらのルームウェアは、ホリデーシーズンにぴったりのアイテム。繊細なデザインとくすみ感のある発色で、おうちでもおしゃれな雰囲気を楽しめます。マシュマロのような肌触りのルームウェアで、毎日のリラックスタイムが充実しそうです。

大人かわいくスマートに着こなせるルームウェア

画像4: 出典:GU
出典:GU

大人かわいい雰囲気を演出してくれる、ペールトーンカラーとウエストの大きなリボンが特徴のルームウェア。首まわりがシャープに見えるクルーネックと、スマートなシルエットをキープできるポケット設計で、もこもこなのにすっきりとした着こなしを叶えてくれます。ライトブルーやパープル、ベージュなどカラバリも豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず。

マシュマロフィールシリーズのルームウェアは、なんと言っても着心地のよさが魅力。寒くなってくるこれからの季節、あったかいGUのルームウェアでおうち時間を快適に過ごしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.