【スタバ】の魅力と言えば、ドリンクを自分の好みでカスタマイズできるところ。「カスタムしてみたいけれど、どんな組み合わせが良いんだろう?」と悩んでいる人のために、今回は期間限定の美味しすぎるカスタムをご紹介します♡ ぜひ期間中に試してみてくださいね。

パチパチ食感がたまらない! ハロウィンカスタム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハロウィン限定のドリンク、トリートwithトリックフラペチーノはもう試しましたか? 今年大人気だった焼き芋フラペチーノをベースに、チョコレートの風味をプラスしたスイーツ感満点のドリンクです。さらに今年は、限定カスタムのポッピングトッピングが登場。カラフルなキャンディが口の中でパチパチと弾ける、遊び心満載のトッピングです。他のドリンクにもカスタムできるので、お好みに合わせて試してみてくださいね♡

まるで白雪姫♡ 真っ白なドリンクに赤のアクセントをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白なドリンクの中に赤いりんごが映える、まるで白雪姫のようなドリンク♡ 秋の限定カスタムで登場したシナモンアップル果肉は、どんなドリンクに合わせてもジューシーなアクセントになるのでオススメです。濃厚なバニラクリームフラペチーノに追加すれば、クリーミーな味わいの中に爽やかさを感じる好バランスなドリンク。見た目もときめくような可愛さで、周りに自慢したくなる一杯です。

秋を楽しむアップルパイドリンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食欲の秋はカスタムも贅沢に楽しんじゃいましょう♡ スタバの中でも特にファンの多いキャラメルフラペチーノに、アップルシナモン果肉とココアパウダーを追加したドリンクです。シンプルなフラペチーノもりんごをプラスするだけで、食欲をそそる華やかな見た目になります。ほろ苦いコーヒー風味とジューシーなりんごの食感が合わさって、まるでアップルパイのような満足感抜群の一杯。

スイーツをトッピングした技アリなカスタム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでパフェのような見た目の、上級者カスタム。甘さをおさえたダークモカチップクリームフラペチーノに、ハロウィンカスタムのポッピングトッピングを追加。ゴロッとしたシナモンアップル果肉をプラスすれば、ジューシー感がアップします。さらにスイーツのシューカップチョコアンドストロベリーを乗せれば、贅沢すぎる秋カスタムの完成◎ これ1杯で満腹になるような、満足感たっぷりのドリンクです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@aista125様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.