新作が発売されるたびにSNSで話題になる【スタバ】のドリンク。この秋も、一度飲んだら虜になってしまうような魅力的な商品が続々とリリースされています♡ 売り切れ店舗も続出中なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

最高のご褒美ドリンク♡ 「クレームブリュレラテ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホリデードリンクとして新しく登場した「クレームブリュレラテ」。クリーミーなカスタード風味のソースと、パリッと焦げた表面をイメージしたブラウンシュガーのマッチがたまらないビバレッジです。こちらにホイップとキャラメルソースを追加すればよりリッチなご褒美ドリンクになり、わくわくするホリデーシーズンにぴったり。

気分はもうクリスマス! チョコ × 苺のフラペチーノ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも新しく登場したホリデービバレッジ。「チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ」は見た目も華やかなクリスマス感満載のドリンクです。中にもホイップが入っているので通常のフラペチーノよりもクリーミーになっており、チョコも苺もたっぷりと堪能できます。こちらではさらにホイップを増量して、よりデザート感のあるフラペチーノの完成です。

ピンクの見た目が女子っぽさ抜群♡ アップルカスタム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作カスタムのアップルシナモン果肉はもう試しましたか? まだ試していないという人にオススメなのが、バニラクリームフラペチーノにアップルをプラスした組み合わせです。真っ白なバニラクリームに赤いアップルを投入することで、ほのかにピンクがかった可愛すぎる見た目に♡ 濃厚なバニラクリームの中に、ほんのりシナモンの風味が効いてとってもバランスの良い一杯です。

まるでアップルパイのようなスイーツドリンク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタバの大人気ドリンク、キャラメルフラペチーノを秋仕様にアップデートしちゃいましょう! 秋カスタムのシナモンアップル果肉とシナモンパウダーをプラスすれば、まるでアップルパイのようなスイーツ感たっぷりのドリンクに。香ばしいキャラメルとシナモンの風味の中に、シャキシャキとしたジューシーなアップルの食感を感じられて、何度でもリピートしたくなる美味しさです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@ayumin0220stb様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.