小顔効果も狙えそうな下部にレイヤーを入れた【ウルフカット】が今人気なのをご存知ですか? スタイリングも簡単でお洒落に決まるため、お洒落さんからの指示も高いヘアスタイルです。今回は、そんな【ウルフカット】のおすすめスタイルをご紹介します。お気に入りを見つけて、まねしてみてくださいね。

オフィスでもOK ハイライトウルフカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなくハイライトを入れたウルフカット。細めのハイライトを入れることで自然に立体感を出せて、動きも出るためお洒落に決まります。首元とフェイスラインが引き締まるので小顔効果もバッチリ狙いそう。コーデが重たくなりがちな秋冬にウルフカットは最適なヘアスタイルですよ。

こっくりマロンカラーで大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カッコいい印象になりがちなウルフも女性らしいカラーリングをチョイスすれば大人かわいくなれます。後ろに少し丸みが出るよう工夫したカットを施せば、上品な雰囲気を醸し出せて◎レイヤーを入れることでピアスやイヤリングも見えるので、お洒落をより楽しるヘアスタイルになります。簡単にまとまるウルフカットは、忙しい女子にもぴったりです。

ふわふわ質感の透明感ウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップのふんわり感が柔らかい雰囲気にしてくれるウルフカット。襟足を外ハネさせることで、元気で明るい印象にしてくれます。ひし型カットを施すことで小顔効果も期待できそう。動きのある柔らかい質感のウルフは、ウルフ初心者にもおすすめのヘアスタイルです。ストレートヘアにマンネリしている人は、ぜひチャレンジしてみて。

ブラックでシックに決めたウルフカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬らしい暗髪のウルフカット。暗髪でもお洒落な印象にしたい人にはブルーブラックがおすすめ。深みのある色合いが地毛とはまた違った質感を演出してくれます。重ためレイヤーを施せば、よりトレンド感のある雰囲気に仕上がります。シックなカッコいい雰囲気を醸し出したい人におすすめのウルフヘアです。

いかがでしたか? 女性らしいウルフからシックなウルフまで、ウルフと一口に言ってもさまざまなスタイルがあります。ぜひ、あなたにぴったりのウルフを見つけて、秋冬のお洒落をワンランク上のお洒落にバージョンアップしてみてください。髪型を変えるだけで、いつもと違った気分になれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.