秋冬コーデで大活躍のニットですが、【GU(ジーユー)】からは魅力的なくすみ色アイテムが続々と登場しています! リリース直後からかわいすぎるとSNSでも話題になっている、おしゃれ見え抜群なニットの着こなしを解説していきます♡

上品なくすみニット×スカートで好印象に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローゲージタートルネックニットは、リリース直後からかわい過ぎるとSNSで話題になっているアイテム。メンズアイテムながらも、優しいくすみグリーンのカラーが女性らしく柔らかな雰囲気に見せてくれます。上品見えするタートルネックのニットは、きれい目のスカートとも相性抜群。足元にはスニーカーをチョイスして程よくカジュアルダウンすれば、好印象な最旬コーデの完成です。

トレンドカラーを取り入れたカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーのグリーンはくすみ色なら手持ちの服になじみやすく、コーデに取り入れやすいのでオススメ。ゆったりとしたシルエットのニットは、フロントインしてだらしなく見せないのがポイント。きれい目のバッグを投入してリッチ感をトッピングすれば、品の良さを感じる大人のカジュアルコーデに。バッグは黒をチョイスして、膨張しがちなニットコーデを引き締めましょう◎

ニットカーデで作るこなれスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年大人気のケーブルニットカーディガンは、今年の秋冬コーデでも大活躍してくれそう♡ 淡いくすみブルーの色味が、上品な華やかさを感じさせます。羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとして着ても十分さまになるアイテムです。ゆったりとしたカーデをさらに着崩せば、遊び心のある大人のこなれスタイルに。デニムはスマートなストレートタイプをチョイスして、好バランスに着こなしましょう。

レトロ可愛いワンピースコーデ

画像: 出典:GU
出典:GU

マンネリ化しがちなワンピースコーデも、ベストをレイヤードするだけで一気におしゃれ度がアップします。くすみグリーンがとってもおしゃれなニットベストは、着るだけで品の良さを感じるアイテム。膨張しがちな白のワンピにベストを投入してメリハリをつければ、シーズンムード高まる好印象コーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yoahiru.w様、@neni.mo様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.