寒くなるにつれて、ファッションの必須アイテムになってくるのが【タートルネック】。インナーとしても、コーディネートの主役としても使えるタートルネックは、可愛くて暖かい万能アイテム。今回はタートルネックを使ったスタイルを4つ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♡

メインで着るなら断然ゆるめが旬♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートのメイントップスとして着るなら、今っぽいのは断然ゆるめのニット。ボトムスを選ばないブラックは、一枚は持っておきたいカラーです。お尻まで隠れる丈感のものなら、おしゃれ見えと同時に体型カバーも◎

同系レイヤードでお洒落上級者

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いグリーンのワンピースに、同系色のタートルネックをINしたコーディネート。気張っていないのにどこかこなれ感のある、誰もが憧れるスタイルです。【Uniqlo U (ユニクロユー)】のタートルネックは、レイヤードしやすく着心地も抜群! コスパ最高のアイテムです。

大人気!【GU】メンズのタートルニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今オシャレ女子の間で話題なのが、【GU(ジーユー)】メンズアイテムの「ローゲージタートルネックセーター」。ざっくりしたニットと、太めのリブがポイントで、きれいめにもカジュアルにも使えて着回し力バツグン! 秋冬コーデの強い味方になってくれそうです。

コーデが一気に可愛くなる!魔法の「ネックカバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットベストのようなデザインですが、実はネックカバー。サイドのリボンが可愛らしく、ワンピースからパンツスタイルまで、トレンド感のあるレイヤードスタイルを楽しむことができます。合わせ方は簡単なのに、コーディネートを一気におしゃれ見えさせてくれる嬉しいアイテムです。

みんな大好き【タートルネック】のコーディネート、いかがでしたか? トレンド感のあるスタイルをご紹介したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yun_wear様、@kumika_iiio2様、@mi___.5様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.