今季のアウターは決まりましたか?まだ迷っているのであれば、絶対おしゃれに見える【白アウター】をイチオシします♡今回は、大人気アイテムの中から特におすすめしたい白アウター4型を紹介します。まだアウターに悩んでいる方や、2枚目購入を検討している方も、ぜひこの記事をお役立てくださいね。

万能すぎるキルティングアウター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬シーズンに、おしゃれさんがこぞってゲットしているキルティングアウター。今年は、少し背伸びしてみて白を選んでみては?ショート丈タイプのものなら、ショートパンツ×ブーツのトレンドルックにも最適です。薄手なのに、暖かいといった高性能なところもポイント。サッと羽織れるライトアウターはマストアイテムです。

保温性抜群で映える本命ボアアウター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

niko and...のボアアウターは、真冬にも対応できるほどの保温性に優れたアイテムです。フロントファスナーを上まで閉めるとハイネックに。首回りの暖もきちんと取れるので、秋冬のレジャーシーンやリンクコーデにもぴったりですね。暖かくて可愛いホワイトアウターは、毎年完売必至。早めに今季本命アウターの候補へリストアップをおすすめします♡

ちょい大人っぽさを足すならステンカラーコート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なロングコートを一枚は持っておきたいところ。襟のブラウンが、チラッと見えるところがアクセントになっています。女性らしいロングタイプですが、こちらはAラインシルエットなのでエレガントになりすぎず、大人カジュアルとして着こなせます。厚手のニットも簡単に羽織れるほど、ゆとりがあるデザインが嬉しいポイントです。

ハードなメンズデザインのM-65を女性らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズ感たっぷりのM-65をレディに落とし込んだデザインのアウターは、個性を出したい方におすすめです。別々に着られるキルティングライナー付きなので、着回しの幅がぐんと広がますよ。中に着込んでももたつきにくく、秋から真冬にかけて着まわせます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@rika_and_様、@eritis1007様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.