【ZARA(ザラ)】の「ハロウィンモチーフアクセ」がとても可愛いと話題です! 今回はハロウィンの時期につけたい、特別なモチーフアクセを一挙ご紹介します♪

キラキラストーンの「ラインストーン スネークブローチ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのブローチはキラキラとしたラインストーンで飾られた、スネークデザイン。滑らかなスネークのシルエットが可愛すぎますよね。大きめサイズなので、バッグやジャケットにつけるだけでハロウィン気分になれますよ♪

置いてあるだけで可愛い!「ラインストーン スパイダーブローチ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらはスパイダーデザインのブローチ。こちらも大ぶりサイズで目立つアイテムです。スパイダーはわかりやすいシルエットなので、ハロウィンの飾り付けとして取り入れるのもおすすめですよ。

よく見るとドクロのデザイン「ペイント フェイクパールビーズ ピアス」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

上品なフェイクパールピアスかと思いきや、よく見るとドクロのペイントが施されています。ポップなペイントなので、可愛く気軽に取り入れることができますよ。さりげなくハロウィンらしさを取り入れたいという方にもおすすめです♪

とにかく華やかな「ラインストーン スパイダー ピアス」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

とにかく華やかにハロウィンを盛り上げたい! そんな方におすすめしたいのが、こちらのスパイダーピアス。全体にラインストーンが付いているので、揺れる度にキラキラと輝きます。まるで蜘蛛が糸を垂らしているようなデザインもおしゃれですね。

今回はハロウィン気分を盛り上げる、ZARAのモチーフアクセサリーをご紹介しました。インテリアとして飾るのも可愛いアイテムです。ぜひチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.