今回は【GU(ジーユー)】でゲットできる「くすみブルー」のアイテムをご紹介。ダークトーンになりがちな秋冬コーデに、爽やかさと軽やかさをプラスしてくれます。いつも無難にブラックやブラウンを選んでいたという方は、コーデに取り入れてみては?

インナーとしても大活躍「リブハイネックセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ボディラインに沿うリブハイネックトップスは、着膨れしがちな秋冬コーデの味方ですよね。メインのトップスとしてはもちろん、レイヤーコーデのインナーとしても大活躍間違いなし。フーディやスウェットのインナーにもよく合いますよ♪

ベストとしても着こなせる「マルチウェイカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのカーディガンは、様々な着こなしができるマルチウェイ仕様。前後反対にしてニットトップスとしても使えるアイテムです。また袖部分を取り外せるようになっており、今期トレンドのニットベストとしても着こなせますよ♪

ゆったり&美シルエット「ツータックワイドテーパードパンツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらのパンツはタック入りでゆったりとした印象ですが、裾に向かって細くなるテーパードパンツで美シルエットにはけるアイテム。休日のきれいめカジュアルコーデにも使いやすいアイテムですよ。同じくGUの「ダブルブレストテーラードジャケット」とセットアップで着用も可能。

はき心地抜群な「2WAYストレッチフレアパンツ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

フレアパンツは脚が美しく見えやすい定番のアイテムですよね。GUのフレアパンツはストレッチがよく効いているので、動きやすくはき心地抜群ですよ。ウエストはゴムになっているので楽にはけるだけでなく、トップスのウエストインがしやすいのも嬉しいポイント。

今回はGUのくすみブルーアイテムを4つご紹介しました。可愛いだけでなく着回し力抜群な万能アイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.