機能性を重視したい通勤バッグですが、やっぱりおしゃれなものが良いですよね。今回はPCもすっぽり入るA4サイズで、デザイン性も兼ね備えた優秀アイテムをご紹介していきます♡ ぜひ冬コーデの参考にしてくださいね。

オンオフ問わず使える高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

光沢感のある素材がチープさを感じさせない高見えバッグ。おしゃれ見え抜群なのにA4もすっぽり入る優等生デザインで、通勤バッグとして大活躍してくれそう。黒のバッグはどんなコーデに合わせても、締め色として全体を引き締めてくれます。オールシーズン使える色味なので、好コスパなのが魅力的です◎ 甘すぎないデザインで大人の魅力を引き出してくれる、文句なしの逸品でしょう。

冬モードを高めてくれるキルティングバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モコモコとした素材が柔らかく、持つだけで冬モードを高めてくれるキルティングバッグ。機能性抜群な6ポケット付きで、PCはもちろんお弁当も入るのが魅力的です。ホワイト×ベージュの優しい色味が、女性らしくて上品な印象。暗めカラーが多くなりがちな冬コーデには、明るめのバッグを1点投入すれば一気に全体が華やぎます。通勤バッグやマザーズバッグにもオススメな、優秀アイテムです。

カジュアルコーデを大人っぽく印象チェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり甘さを感じるブラウス×スカートのコーデも、黒のバッグを投入すれば一気に大人仕様にシフト。膨張が気になる淡色コーデは、黒のアイテムで全体をピリッと引き締めましょう◎ ブルーのアウターとも好相性で、クラシカルなムードを高めてくれます。ベーシックなデザインでどんなコーデにもなじみやすく、1つ持っておけばシーンを問わず使えるアイテムです。

カジュアルコーデならロゴバッグがオススメ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなコーデに合わせるなら、ラフな風合いのロゴバッグがオススメです。決めすぎないシンプルなデザインで、肩の力を抜いた隙を感じさせます。冬の気分が高まるブラウンのバッグは、持つだけでお出かけが楽しくなりそう♡ 白のパイピングがアクセントになって、女性らしい柔らかな雰囲気に仕上げてくれます。同系色のワンピとシューズを合わせれば、シーズンムード高まる大人のカジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emami_home様、@omi08wear様、@chaa_nako様、@manamiiin___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.