毎年大人気の【ZARA(ザラ)】のバッグが、今年も争奪戦の予感です……! プチプラでトレンド最前線のアイテムを多数取りそろえたザラは、お洋服だけじゃなく小物も優秀です。秋冬にヘビロテしたい、可愛すぎるバッグをご紹介します♡

トレンドを意識したノットディテールバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのノットディテールデザインを取り入れた、2wayバッグ。ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えるので、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが魅力的です。シンプルなデザインながらも、両サイドの結び目がとっても可愛くて女性らしさを感じます。柔らかなホワイトの色味は手持ちの服に馴染みやすく、オールシーズン使える好コスパアイテムです。

お部屋にあるだけでときめく♡ ボックス型バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お部屋にあるだけでも見た目の可愛さからときめいてしまうボックスタイプのバッグ。ショルダーバッグとしてももちろん使えますが、ハンドバッグとしても程よい大きさなのが特徴。大人っぽい印象に見せたい人は、甘さをおさえた黒がオススメです。ミニポーチとミラーが付いていて、機能性も抜群。思わずイロチ買いしたくなる、上品さと女らしさを感じるアイテムに仕上がっています。

ファーバッグは秋冬レディの鉄板アイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなファーの素材が心地良いバッグは、秋冬レディの鉄板アイテム。持つだけで一気に秋冬モードを高めてくれて、寒い季節のお出かけも楽しくなりそうです。きれい目のコーデはもちろん、カジュアルなキャップやデニムと合わせても女らしさを上げてくれるアイテムでしょう。手になじみやすい控えめなサイズ感で、上品な華やかさを感じさせます。

上品なブラウンで気品を放つレディに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンが上品で、秋冬にピッタリなアイテム。リッチな素材感で、持つだけで気品を放つ大人レディに仕上がります。持ち手部分がゴールドのチェーンのため、高級感と華やかさがあるアイテムです。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、長財布もすっぽり入るのが魅力◎シーズンムード高まるマスタードカラーのパンツと合わせれば、リッチ感満点な最旬コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@shooowear様、@midopei様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.