【ユニクロ】より、大人気アイテム「ドレープジョガーパンツ」を紹介。リラックス素材で楽ちんながらも、どこか大人の雰囲気を作り出してくれるパンツは秋に重宝すること間違いなしです。着こなし例を紹介するのでぜひ参考にしてください。

白ニットで作るリラックスコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープが綺麗な、シンプルなジョガーパンツ。どんなトップスとも相性がよく、ニットやシャツなどに合わせるだけで今っぽスタイルを実現できます。白ニットと合わせれば、明るく表情の柔らかなリラックススタイルが完成します。

美シルエットでゆるっとこなれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいゆとりのあるシルエットと滑らかなドレープ感が美脚見えを叶えてくれます。ゆるっとシンプルなスウェットに合わせるだけでも、パジャマっぽくならずにこなれたスタイルに仕上がるのも嬉しいポイント。ここではスニーカーを合わせていますが、ちょっと綺麗めに見せたい時はヒール靴を合わせてもOKです♪

秋アウターとも相性ばっちり◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足先に向かって細くなるデザインのパンツは、秋のアウターと合わせても野暮ったくならないのでオススメ。ショート丈・ロング丈どちらのタイプのアウターに合わせてもバランスがとりやすく、コーデで失敗しにくいのが魅力です。カラーも黒・カーキのほかベージュや薄ブラウンなど定番色が揃っているので、好きなものをチョイスしましょう♪

デイリーコーデに重宝間違いなし!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープジョガーパンツは見た目はもちろん、過ごしやすさもバッチリのアイテムです。肌をすべるような心地の良い素材感、そしてシワも気になりにくい落ち感のあるドレープシルエットで、自宅からワンマイルウェアまで活躍シーンが広いです。リラックススタイルで楽しむのも良し、あえてシャツなど綺麗めトップスと合わせるのも良し。自分らしい着こなしを楽しんでみてください。

いかがでしたか? 今回紹介したユニクロの「ドレープジョガーパンツ」、期間限定でお値下げしている場合もあります。人気商品なのでぜひ早めにチェックして、デイリーコーデに取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.