すっかり寒い日が増え秋本番になりました。気温の変化とともに服装もチェンジして新たな季節を楽しみたいですね。そんな時におすすめなのが【ユニクロ】の秋アイテムです。今回はユニクロ愛用女子たちに聞いた、おすすめの秋アイテムを紹介していきます!

ツイードパンツで秋冬モード

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節感を感じさせてくれるツイードのパンツです。ウールブレンドであたたかく、クラシックなグレンチェックの柄とセンタープレスのデザインがスマートな印象に見せてくれます。トラッド、マニッシュ、カジュアル、どんなスタイルにもなじむ万能デザインが嬉しいポイントです。

アイロンいらずの楽々シャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノンアイロンで形状記憶してくれる便利シャツです。定番の襟付きシャツは1枚でも重ね着にも使えるので、GETしておいて損はありません! やや大きめサイズを選んでダボっと着ると、今年っぽさのあるカジュアルスタイルとなります。オフィスカジュアルで取り入れたい方はジャストサイズがおすすめ。

ニットベストで今っぽコーデに!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものカットソーやブラウスの上からONするだけで、ぐっとトレンドスタイルに変えてくれる便利なニットベスト。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインだからこそ、飽きずに着られるのが嬉しいポイントです。見た目はもちろん、自宅で洗えるという便利さも魅力の一つです。

大人女子のプリーツスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドな幅のプリーツが新鮮なスカートです。歩くたびに揺れるシルエットで、女性らしさを演出してくれます。ちゃんと可愛いのに幼くなりすぎないデザインで、秋のコーデの着回し幅を広げてくれます。

いかがでしたか? どれもプチプラなのに高見えする優秀なものばかりですよね。ユニクロなら自分好みのカラーやサイズが選べるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.