ネオウルフの次は、【エモウルフ】がキテるって噂♡ レトロな海外女優やモデルさんからインスピレーションを受けて誕生したヘアスタイルで、あえて重さを残すのがポイントです。ウルフ初挑戦の人やトレンドヘアでおしゃれに変身したい人は、ぜひチェックしてみて!

ハイライトを入れて立体感を出す

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイライトを入れて立体感を出したエモウルフ。ランダムカールで毛先に動きを出せば、カジュアルなのに女性らしさもあるヘアスタイルに仕上がります。

赤みをあえて残したカラーリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

伸ばしかけでも楽しめる、ミディアムレングスのエモウルフです。赤みを消すヘアカラーが流行っていますが、逆に赤みを活かしたレトロなカラーも秋冬は映えるのでおすすめ。

センターパート×チークバングで大人っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

作りすぎない柔らかな質感を意識すれば、ロングヘアでも重たくなりません。センターパート×チークバングで、大人っぽく仕上げるのが◎

くせ毛を活かしたスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一般的なウルフだと大胆にレイヤーを入れて軽さを出すので、くせ毛の人だとうまくまとまらず、ハードルはやや高め。しかし重さを残したエモウルフならくせ毛が悪目立ちせず、むしろナチュラルで今っぽいスタイリングに仕上げることができます。

くびれを作って小顔を狙う

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムレングスでしっかりウルフ感を出したい人、また小顔効果を狙いたい人はくびれを作りましょう。暗髪でも重たく見えないのが、ウルフの魅力です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.