スタイリッシュなアイテムがそろう【ZARA(ザラ)】。なかでも「レザー風アイテム」がとっても充実しているのは知っていますか?トレンドのアイテムから定番のアイテムまで、幅広くレザー風素材を使用したアイテムがそろっています。今回は、【ZARA】から最新の「レザー風アイテム」をご紹介致します。

再人気「レザー風ミニスカート」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

近年、ミニ丈のボトムスが再人気となり話題になっています。そんなミニ丈のスカートにレザー風素材を使用。穿くだけで上品だけどカッコよく様になるアイテムです。ミニスカートって動きやすさが気になる人も多いと思いますが、ZARAのフェイクレザーは柔らかいので穿き心地もよくとてもオススメの1着です。

ウェストラインがゴム「レザー風 ジョガーパンツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルなのに女性らしいジョガーパンツ。昨年から人気のシルエットです。フェイクレザーの素材で仕上げたことで、程よいハリ感と柔らかさがありスタイリングに取り入れやすいアイテム。ウエストは総ゴムになっているので長時間穿いてもストレスフリーで嬉しいですよね。

ラフにかっこよく「レザー風オーバーサイズシャツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

シャツとジャケットの中間ともいえる絶妙なシルエットのオーバーシャツ。秋冬仕様のため、素材も地厚でしっかりとした風合いです。コートの前のアウター代わりにもなってくれる優秀アイテム。袖を通した瞬間驚く程の着心地でフェイクレザーの進化を感じられるでしょう。ラフにさらっと羽織れば、カッコよさが瞬時に手に入れられるアイテムです。

永遠の1着「レザー風ジャケット」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

カッコよさの代名詞とも言えるレザージャケット。季節の変わり目やシーズンレスで着回しが利くアイテムです!ZARAのレザー風ジャケットはデザインのバリエーションが豊か。ハイブランドでも出しているような定番のシルエットから、トレンドが散りばめられたZARAでしか手に入らない1着まで豊富なラインナップが魅力です。全てにおいて驚く程の軽さなので長く愛用できるアイテムばかりのため、大活躍間違いないでしょう。

大人の女性の品に、スタイリッシュなカッコよさがプラスされた魅力のレザー風アイテム。この冬は【ZARA】の「レザー風アイテム」を取り入れていつもと違う自分にイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.