どんなコーディネートにもはまる「黒ブーツ」冬はスタイリングの定番ですよね。なかでも【ZARA(ザラ)】の黒ブーツはカッコよさの中にも女性らしさがあり所持率高めです。今回はZARAが贈る黒ブーツのコーディネート4選をご紹介致します。

品よく「華奢見え」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

足首にかけてスタイリッシュなシルエットなのでスッキリ細見えしてくれる黒ブーツ。華奢な印象を活かすなら、女性らしいプリーツスカートを合わせてみてはいかがでしょうか。シンプルなコーディネートですがボーダートップスがアクセントに。コンサバになりすぎないようにフリンジバッグでトレンドをINするのもオススメです。

スタイリングを引き締める「黒ブーツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトコーディネートはどうしても全体的に膨張してしまうことが多くなりますよね。そんな時には、黒ブーツを合わせてみてください。スタイリングのバランスを引き締めてくれると同時に、レザーの艶が大人の女性のカッコよさを演出してくれます。差し色にピンクを加えると、お洒落上級者スタイリングの完成です。

かっこいいのに可愛い「ロングブーツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたシルエットが可愛らしいロングブーツ。黒ブーツを選ぶことで可愛さだけではなくカッコよさも兼ね備えることができます。トレンドの足首がダボっとしたシルエットで重厚感もプラスできスタイリッシュな印象。

エッジの効いた「黒ブーツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エッジの効いたクロコ柄のブーツは、履くだけでワンランク上にコーデを格上げしてくれます。主張が強く見えがちのクロコ柄ですが、黒をチョイスすることでいろんなスタイリングを楽しむことができるでしょう。正統派な装いにクロコ柄を取り入れるだけで、どこかトレンドを意識した今っぽさに仕上がる優れものです。

マルチに使える【ZARA】の「黒ブーツ」ファッショニスタ達が愛用する秘密が分かりますよね♡今年の冬は女性らしさはそのままに、ZARAの黒ブーツで冬を乗り切りましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@shooowear様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.