Netflixで公開されるやいなや、瞬く間に世界中の視聴ランキング1位を獲得した話題のドラマ「イカゲーム」。このドラマに出演した女優の「チョン・ホヨン」ですが、実の顔は世界を舞台に活躍するトップモデルなんです。今回はそんなドラマからは想像できない彼女のファッショニスタっぷりをご紹介します。

作中で演じたのはまっすぐで強く、クールな女性

彼女が「イカゲーム」で演じたのは、常に冷静で他人を寄せ付けない雰囲気ながらも、実は家族思いでまっすぐな脱北者。なんと演技に関しては今回が初めての挑戦だったそう。そうとは思えない鬼気迫る熱演に世界中が目を離せなくなりました。

彼女の本業は名だたるブランドのアンバサダーを務めるトップモデル。今回はそんな彼女のトップモデルとしての姿に注目しました。

ハイブランドからの指名が殺到!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年10月に【Louis vuitton(ルイ・ヴィトン)】のグローバルアンバサダーとして抜擢された彼女。以前からランウェイモデルとして【BURBURRY(バーバリー)】【CHANEL(シャネル)】【Dolce & Gabbana(ドルチェアンドガッバーナ)】などの名だたるブランドのショーで活躍していました。

画像: 2018年のDolce & Gabbanaショーに出演したチョン・ホヨン 出典:Instagram

2018年のDolce & Gabbanaショーに出演したチョン・ホヨン

出典:Instagram

ドラマとのギャップに世界中がやられた!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イカゲーム」公開後にポストされ、「同一人物とは思えない!」と話題になった写真。ドラマ内ではめったに笑わないクールな役だったからこそ、ドレスに包まれて明るく笑っているこのギャップにきゅんとしてしまう人が世界中で続出しました。

どんなスタイルも着こなしちゃう!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【Addidas(アディダス)】とタッグを組んだ彼女。モードなルックだけでなく、カジュアルスタイルもこんなに華麗に着こなしてしまうスーパーモデルです。世界中のブランドが彼女を起用したがる理由がよく分かりますね。

イカゲームの出演を機に彼女のインスタのフォロワー数は爆発的に増加し、韓国女優でトップのフォロワー数に躍り出ました。なんとその数2100万人! これからの彼女の活躍が見逃せません。

※こちらの記事では@hoooooyeony様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:asaka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.