今世界中で空前の大ブームとなっている、韓国ドラマの【イカゲーム】。そんなイカゲームに出演しているチョン・ホヨンさんは、韓国女優の中でInstagramのフォロワー数が最も多い大人気の女優さんです。今回はチョン・ホヨンさんに学ぶ、最強の秋冬コーデをチェックしていきましょう!

統一感のあるワンピースコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーズンムードを高めてくれるカーキのワンピースは、秋冬のマストアイテム。幼く見えがちなミディアム丈も、落ち着いたカーキ色をチョイスすれば、甘さをおさえて大人仕様にシフトできます。バッグとソックスもカーキで統一感を出して、品良くまとめた最旬コーデです。

ワントーンコーデにホワイトのベストを投入すれば、落ち着いた配色も地味見えしなくて◎ 足元はあえてスニーカーを投入して、気取りすぎない好感度レディを目指しましょう。

着まわし力抜群なきれい目キルティングコート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しいカラーが上品なキルティングコートを使った、きれい目カジュアルコーデ。暗めカラーが多くなりがちな秋冬コーデですが、あえて柔らかな配色をチョイスして女らしさをアップしています♡ カジュアルからきれい目までコーデのテイストを問わず着まわせるキルティングコートは、買っておいて損なしのアイテムでしょう。ミントカラーのニット×ホワイトのパンツで、優しげな可愛さを演出したお手本コーデです◎

全方位ウケするカジュアルな淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり肩の力を抜いたラフさが好印象の、カジュアルな淡色コーデ。柔らかなホワイトのトップスは、インナーに柄ものを投入してさり気なくおしゃれ度をアップ。ボトムスには濃いめカラーのパンツをチョイスして、メリハリをつけると好バランスな着こなしにまとめています。足元はソックス×スニーカーでほんのりレトロ感をプラスして、上品にまとめた大人の休日コーデです。

レトロガーリーな優等生コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリルをあしらったガーリーなブラウスには、クラシカルなジャケットをONして大人顔にブラッシュアップ。レトロさを感じる装いながらも、あえてボトムスにデニムを合わせて今っぽい印象に仕上げた技ありコーデとなっています。ボトムスはスマートなシルエットのものをチョイスして、きちんと感をキープするのがポイントです。きれい目のバッグを投入すれば、ちょっぴりお嬢様ライクなガーリーコーデが完成します。

※こちらの記事では@hoooooyeony様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.