¥100(税込み)だとは思えないアイテムを取りそろえる【DAISO(ダイソー)】。日々の生活を快適にする便利アイテムも盛りたくさんなんです。今回はダイソーで見つけた「超優秀アイテム」をピックアップ。こんなものがあったか! と驚きの商品ばかりですよ。早速チェックしていきましょう!

完全密封「チャック袋スライダー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チャック商品に使える「チャック袋スライダー」。チャック部分の密閉があまいために、こぼれたり、湿気てしまったりすることがありますよね。そんなときに活躍するのが、この「チャック袋スライダー」。このクリップをチャック部分で横にスライドさせるだけでしっかり密封できる優れものなんです。マグネットが付いているので、使わないときは冷蔵庫などに張り付けておけるのも◎

大人気ミッフィーの「ペーパータオル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

何かと重宝するペーパータオル。ダイソーでは、大人気キャラクター「ミッフィー」のデザインを採用して販売されています。かわいらしいパッケージで、お部屋にそのまま置いてもOK。120枚の容量もうれしいポイントです。人気で欠品中の店舗もあるほどなので、見つけたら即買いがおすすめですよ。

場所をとらない収納術「クロゼット収納」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンガーフック付きで壁にかけることで収納の場所をとらない「クロゼット収納」。18ポケットで靴下やストッキングなど、さまざまなアイテムを入れておくことが可能です。ポケットがメッシュ素材になっているので、通気性もバッチリ。靴下以外も収納できるので、用途に合わせてさまざまな使い方を楽しんでみてくださいね。

お部屋をお洒落に「ペーパー素材収納」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白な色合いが部屋をお洒落にしてくれる「ペーパー素材収納」。取っ手付きで使い勝手も抜群です。編まれているパターンで無機質になりすぎずに、程よいナチュラル感を演出できます。サイズもS、Mがあります。お洒落なボックスを探している方におすすめですよ。

いかがでしたか? ダイソー価格だとは思えない商品ばかりでしたね。暮らしを豊かにしてくれるダイソーの便利アイテムを購入して、毎日を楽しく彩ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@mate.lifestyle様、@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.