多くの絶品スイーツを展開する【セブン-イレブン】。今回はその中でも1口ごとに感動するレベルの「旨すぎスイーツ」をご紹介。【セブン-イレブン】ならではの、味わいは一度食べたらクセになること間違いなし。ぜひ、店頭で探してみてくださいね。早速チェックしていきましょう!

食感を楽しめる「恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今までなかった組み合わせで新しい食感が楽しめる「恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ」。コーヒーゼリーの上にキャラメルムースとミルクのムース、キャラメルホイップを重ね、一番上にキャラメルポップコーンをオン。コーヒーゼリーのほろ苦さとキャラメルソースの甘さで絶妙なハーモニーが口の中に広がりますよ。

ハロウィン仕様のマリトッツォ「マリトッツォパンプキン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

話題のマリトッツォがハロウィンカラーで登場。ココアを練りこんだブリオシュパンにかぼちゃ味のオレンジのクリームを入れ込んだTHEハロウィンな商品。見た目も可愛くて食べる前からテンションが上がります。ほろ苦キャラメルソース入りで甘すぎずに大人な味わいもプラス。ローストアーモンドで食感も楽しめるスイーツに仕上がっています。

和洋折衷! 「あんクリームパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクとしたパイ生地にあんこを包んだ「あんクリームパイ」。上品な甘さのあんこ、ホイップクリームとサクサク生地のパイとマッチし、口の中でふんわりと甘さが広がります。シュークリームのようなサイズ感で手軽に食べられるのもうれしいポイントですよ。

お洒落な味わい「ピスタチオクリームオムレット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お洒落な風味をプラスするピスタチオ味を採用した「ピスタチオクリームオムレット」。柔らかく、もちもちのココア風味のパンケーキに、クラッシュしたピスタチオとなめらかなピスタチオクリームを入れこんでオムレット風にしたスイーツ。小ぶりで食べやすいので、パクパク食べられちゃいます。

いかがでしたか? 今までなかった組み合わせを採用し、新しい味わいを追及し続ける【セブン-イレブン】。いつもと違ったスイーツを食べたい方は、ぜひ【セブン-イレブン】の商品をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.