味やお値段も重要ですが、見た目も素敵なら購入意欲がさらに湧きますよね。今回はパッケージのビジュアルにもこだわった【KALDI(カルディ)】の「映え食品」をまとめてご紹介。どんな食品かすぐにわかるものから想像もつかないものまで。食べる前からテンションがあがる食品が登場しますよ。

大人も子どもも癒されるパンダパッケージ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンダのイラストが目を引く「バナナプリン」は、カルディの人気看板商品「パンダ杏仁豆腐」の新シリーズ。バナナを持ったパンダが微笑んでいるようなデザインで、食べる前から心が癒されちゃいます。甘い完熟バナナをミルクでまろやかに仕上げたプリンは、ぷるぷる食感も楽しめますよ。

黒トリュフ香るリッチな味わいのトマトケチャップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペロッと舌を出した豚のイラストがキュートなこちらの商品は、黒トリュフ入りのケチャップ。トマトにマッシュルームソースを加えて作られたケチャップは濃厚な味わい。黒トリュフの芳醇な香りもプラスされ、リッチなおいしさが堪能できます。いつもの料理をランクアップしてくれる食品です。

しいたけを丸ごと使ったスナック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一目でしいたけを使った食品とわかるこちらの商品は、ユニークなネーミングとイラストで遊び心たっぷり。しいたけを丸ごと低温フライしてあるので、しいたけの旨味がギュッと凝縮していて素材そのものの味を楽しめます。スナック感覚で食べられるので、子どものおやつやお酒のおつまみにもぴったり。ヘルシーなのでダイエット中の人にも◎

インド料理が秒で完成するスパイスミックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトのあるパッケージなのに、どんな食品なのか想像がつかないこちらの商品は、インド料理のひとつ「SABJI(サブジ)」を手軽に作れるシーズニング。コリアンダー・クミン・フェネグリーク・グローブ・カルダモンなどのスパイスがミックスされています。加熱したじゃがいもなどの野菜と混ぜるだけで、あっという間にインド料理が完成しますよ。

カルディの「映え食品」は、個性的なイラストやカラフルな色使いで目を引きますよね。店頭へ行くと見るだけでも楽しめる商品がたくさん並んでいるので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.