発売以来、今なお人気が衰える気配がない【LOEWE(ロエベ)】の「HAMMOCK(ハンモック)」。今回は、ブランドを象徴するバッグとしてファンを魅了し続けている「ハンモック」の中でも、支持率が高い「ベージュ」カラーをご紹介。コーディネートも合わせてチェックしていきましょう。

シンプルかつ独創的な構造が魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

吊り下げ式のベッドから着想を得たロエベの「ハンモック」は、複数の折りたたみ方ができ、異なる形状に変化するのが最大の魅力です。ハンドバッグやショルダーバッグとしてだけでなく、トートバッグやクロスボディバッグとしても変幻自在に使える、斬新なデザインで人気を集めています。

どんな色も受け止めてくれるニュアンスベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハンモック」の中でも支持率が高いベージュカラーは、テイスト問わずどんなスタイルにもマッチします。女性らしい柔らかな発色と、ベージュにグレーをミックスしたようなニュアンスカラーで、おしゃれな雰囲気もまとえるのが人気のポイント。サーモンピンクとチョコレートブラウンの秋色配色もまろやかにまとめてくれます。

濃度が高い配色にちょうどいい抜け感を与えてくれる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハンモック」のベージュカラーは、ブラック × ディープグリーンのこっくり配色に抜けをプラスしたいときにも最適。ホワイトほど明るすぎず、ブラウンほど暗すぎないのがいいところ。ブーツもカラーリンクさせると、コーデがスッキリまとまりますよ。

大人の気品漂うベージュワントーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハンモック」のベージュに合わせてワントーンでまとめると、ぐっと気品漂うスタイリングに。ハードなレザージャケットも中和され、甘さと辛さのバランスが整ったコーデに仕上がります。シューズはホワイトブーツをセレクトして足取り軽やかに。

【ロエベ】の「ハンモック」は、一生使える上質で洗練されたデザインが魅力。中でもベージュカラーは、テイストやシーンを問わず使えるのが支持率が高い理由です。気になっている人は、ぜひ手にとって良さを確かめてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(mとyの間アンダーバー3つ、oの後ろアンダーバー2つ)様、@rococo39様、@miho_ishiguro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.