【FENDI(フェンディ)】のアイコンバッグとして、世界中の人たちに愛されている「ピーカブー」。どんなシーンにもマッチするシンプルで洗練されたデザインと、ハンドバッグにもショルダーにもなる2WAY仕様で実用性も備わった名品です。今回は「ピーカブー」の魅力に迫ります。

ワンハンドルでラグジュアリーな雰囲気をまとえる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェンディの人気アイコンバッグ「ピーカブー」は、シングルハンドルのスマートなフォルムが特徴。洗練されたデザインで、投入するだけでラグジュアリーな雰囲気をまとえるのが魅力です。トレンドに左右されず飽きのこない「ピーカブー」は、発売以来ファンをどんどん増やし続けています。

女性らしさを感じられるグレージュカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーとベージュをミックスしたようなニュアンスカラーが素敵なピーカブー。スタイリッシュで洗練された印象を与えつつ、女性らしい柔らかな雰囲気も醸し出せる上品なカラーです。ワントーンでまとめると、きちんとしたシーンや通勤コーデもぴったりのスタイルが完成。

クラス感がアップするブラックのピーカブー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重厚感のあるブラックのピーカブーは、ノーブルなムードがぐんと高まります。カジュアルなデニム × カーディガンも、ピーカブーを持つだけでクラス感がアップ。ラフなスタイルにリッチなアイテムを合わせることで、肩肘張らない大人の余裕を感じられるコーデが完成します。デニムスタイルには、クロスボディバッグとして使うのも◎

オケージョンにも活躍してくれる逸品

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どこから見ても完璧なフォルムと高級感が漂うピーカブーは、オケージョンスタイルにも最適。卒入式や七五三、お呼ばれにも重宝してくれること間違いなし。シックなモノトーンでまとめたきれいめコーデに、ブラックのピーカブーが大人の気品を後押ししてくれますよ。

シンプルなデザインなのに、ラグジュアリーな雰囲気漂うフェンディのピーカブーは、一生物のバッグ。長い人生のいろいろなシーンで活躍してくれるので、自分へのご褒美に購入リストに追加してみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo様(yoの前にアンダーバー3つ、後ろに2つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.