インスタを見てセンスを磨いている人も多い今。今回はフォロワー数4.5万人超え、人気インフルエンサー「natsumiwearさん」の【GU(ジーユー)】コーデを一挙ご紹介。いいね数はなんとすべて5000超え! フォロワーに大絶賛されているコーデをチェックしていきましょう。

ケーブルニットカーデはブラウン × ピンクで大人かわいく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのケーブルニットカーディガンは、毎シーズン大人気のアイテム。natsumiwearさんは毎年1枚ずつ買い足しているそうで、いいね数が5500超えしているこの投稿では、ブラック・ベージュ・ダークブラウンの着回しコーデを紹介されています。natsumiwearさんのように、チョコレートのようなこっくりブラウンとくすみ感のあるピンクのパンツを合わせると、上品な華やかさが感じられるコーデに仕上がりますよ。

着心地の良さがやみつきになるパフィータッチカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの投稿画像は、ふんわり軽い素材で暖かな着心地を実感できる、パフィータッチ素材のカーディガンを使ったコーデ。natsumiwearさんは、ホワイトのパンツを合わせて爽やかにスタイリングされています。ほかにもワンピースに合わせたスタイルや、肩がけやタックインなど、カーディガンの着回し術がとても参考になりますよ。

メンズアイテムもおしゃれに着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの投稿は、いいね数なんと6900件超え! GUのブラック系アイテムをまとめて紹介されていて、着画のサイズ感がとても参考になります。メンズアイテムのフリースカーディガンは、Sサイズでもゆとりのあるシルエット。ワンピースにざっくり羽織ったスタイルは、甘さと辛さのバランスが絶妙です。

ニットベストでトレンドのレイヤードスタイルを実現

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも、上記のGUブラック系アイテムをまとめた投稿の中の1コーデ。大型店限定で販売されているケーブルニットベストは、ワンピースに重ねて旬のレイヤードスタイルに。natsumiwearさんのように、フェミニンなワンピースをラフに着崩すと、おしゃれ度がグンとアップしますね。

5000いいねを超える投稿は、今すぐ真似したくなるコーデばかりでしたよね。GUのアイテムをもっとおしゃれに着こなしたいと思っている人は、natsumiwearさんのインスタをぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.