絶賛値下げ中の【ユニクロ】の「ドレープジョガーパンツ」。滑らかな肌触りで着心地がよく、ワンマイルウェアに最適なパンツなんです。今回はドレープジョガーパンツの魅力をたっぷりとご紹介します。

ファン待望のパンツがリニューアルして再登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープジョガーパンツは数年前にも発売され好評だったボトムスです。そんなドレープパンツがリニューアルして販売されていたのをご存じでしたか? さらに今、絶賛値下げ中なんです。気になる人は売り切れ前に店舗やECサイトをチェックしてみて。

フック&ファスナー仕様で腰まわりもすっきり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バージョンアップしたドレープジョガーパンツ。今回は股上が深めに変更され、よりエレガントな雰囲気を感じさせるデザインに。バックがゴム仕様なので、はき心地も快適。リラックス感のあるシルエットはカジュアルコーデに最適です。

ドレープならではのシルエットを活かしたデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

滑らかな質感とドレープが作りだすシルエットは上品な雰囲気を演出したい時に最適。カラーもシックな色味のブラック、ナチュラル、ブラウン、グリーンの全4色で展開。秋コーデに多い濃いめカラーとの相性も抜群ですよ。

カジュアルにもきれいめにも活用可能

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象の強いジョガーパンツですが、ドレープジョガーパンツは一味違います。こちらのパンツはエレガントなデザインで普段使いはもちろん、アレンジ次第でオフィスにも活用できるんです。値下げ中の今が狙い目ですよ。ぜひお得にゲットしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.