年々進化を遂げる「100円ショップ」。値段を聞かなければ、100均アイテムだと思わないものがたくさんありますよね。今回は大人気の【ダイソー】から、驚きのクオリティのアイテムをご紹介。欲しいものがきっと見つかるはず♡

マスク生活にもってこいの「水ファンデ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんとダイソーで、今話題の「水ファンデ」が手に入ります! 水ファンデとは、その名の通り主成分が“水”のファンデーション。サラサラのつけ心地で、ナチュラルメイク派の方や、ファンデの浮きが気になる方にオススメです。そしてこのファンデの一押しポイントは、マスクにつきにくいところ。今のご時世にぴったりのメイクアイテムです。色も豊富で、お悩み別に選べるのも嬉しいです。

優秀すぎる「折りたためるザル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一時期他ショップでも話題沸騰していた「折りたためるザル」。サイズもほぼ同じで、さらには持ち手付きのものまで揃っています。カラーバリエーションはブラックとグレーがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。たためばコンパクトになるので、かさばりがちなキッチン周りに嬉しいアイテムです。

完璧小顔見え!つけ心地も抜群な「美フィットマスク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一般的な不織布マスクは長方形になっていて、どうしてもフィットしづらく、顔が大きく見えてしまいがち。この「美フィットマスク」は、顔のラインに沿う&頬がすっきり見えるデザインで小顔を叶えてくれるアイテム。耳ひもはフワフワしたつけ心地で痛くなりにくいので、マスクをつける時間が長い方にもオススメです。

バッグ内のごちゃごちゃ防止!サイズ豊富な「バッグインバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつもバッグの中身がゴチャゴチャして、物を見つけるのに一苦労……なんて方にオススメなのが、サイズ豊富なバッグインバッグ。ポケットの数や素材なども様々なので、用途に合わせて使い分けられます。メイクポーチや旅行のパッキング用としてもぴったり!

【ダイソー】の商品は、どれも100均とは思えないクオリティのものばかり。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.