この秋も、【UNIQLO(ユニクロ)】には魅力的な商品が盛りだくさんです♡ 着るだけでおしゃれ見えする美シルエットのものや、着まわし力抜群なアイテムなど、見つけたら即買いしたい沼ボトムスをご紹介していきます。

ブラウン×グリーンの秋っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンが秋らしい、ウールブレンドタックパンツを使ったきれい目カジュアル。センタープレスのかっちりとしたデザインながらも、細すぎない絶妙なシルエットで脚のラインを拾わないのが魅力的です。ダボっとしたオーバーサイズのシャツを合わせれば、大人の余裕を感じるこなれスタイルに。シンプルなワンツーコーデは、カーデを肩掛けにするだけで地味見えしないのでオススメです。

ジャケットコーデを好バランスに着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのジャケットは、ボトムスにスマートなスキニーを合わせて引き算すれば好バランスな着こなしになります。ユニクロの黒スキニーはオールシーズン着まわせる、おしゃれ女子なら1枚は持っておきたいアイテムです。足元にはクラシカルなレースアップブーツを投入すれば、さらにクラス感が高まります。シックな配色が大人顔の、クールなモノトーンコーデです。

スウェットを抜け感たっぷりに着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト×ブルーの配色が爽やかな、大人のカジュアルコーデ。ユニクロのスウェットは、着こなし次第で一気におしゃれ見えする優秀アイテムです。ラフな印象のスウェットは、トップスをインしてだらしなく見せないのがポイントになります。濃いめカラーのカーデにホワイトのパンツを合わせることで、全体が重たくなりすぎなくて◎ 足元にはフラットシューズをチョイスして、マイルドな印象に仕上げましょう。

ラフなスウェットを大人っぽく印象チェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフなスウェットのトップスには、クールなフレアシルエットのパンツを合わせれば、ぐっと大人な印象にまとまります。美しく広がるフレアシルエットが、着映え感抜群で大人の品格を格上げしてくれるでしょう。裾にスリットが入っているので、濃いめカラーでも重たくなりすぎないのが魅力。足元にはきれい目のシューズを投入して、上品さをキープしましょう。リラックス感のある着心地ながらも、しっかりと品の良さを感じる大人のモノトーンコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.