せっかくゲットするなら美脚になれるブーツが欲しい! そんなときは【ZARA(ザラ)】の「黒ブーツ」がおすすめです。今回は高評価を得る【ZARA】の「黒ブーツ」を使ったコーデをピックアップしてみました。大人っぽく洗練された印象になる黒ブーツは、1足は持っておきたいアイテムです。早速チェックしていきましょう。

オールホワイトに黒ブーツをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイセンスな雰囲気に仕上がるホワイトコーデに【ZARA】のセンタージップ付のブーツを選択。足元をブラックで締めることでスタイリングにメリハリが出ます。足首がキュッと引き締まったシルエットのブーツなので、美脚に見せてくれる効果も期待できます。 着脱も容易なのがうれしいポイントです。

王道シンプルブラックブーツでクールに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなスタイルにも合うブラックブーツは1足持っておくと重宝するアイテム。ブロックヒールのため安定感もあり、程よい光沢感で高見え度も抜群です。柔らかい色味のニットにもブラックブーツを合わせればカッコよく大人な雰囲気に仕上がります。細身シルエットのブラックブーツは足元に程よいボリューム感を加えてくれるでしょう。

スカートスタイルにもマッチするブラックブーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックブーツはスカートスタイルにもぴったり。足首が見える丈のスカートを選べば、全体のバランスも良くなります。カジュアルなボーダーアイテムもブラックブーツで上品な雰囲気◎センタージップもアクセントになるので、さらにお洒落に仕上がります。履けば履くほどなじむブーツは、どんどん愛着が沸いてくるアイテムです。

ブラックヒールブーツでスタイルアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょうどよい高さのヒールブーツでスタイルアップが叶うコーデ。高すぎず、低すぎない絶妙なヒールは歩行も楽ですが、スタイルも良く見せてくれる優秀アイテムです。どんなコーデにもフィットするので、ヘビロテ間違いないでしょう。秋冬のコーデには欠かせないブーツですよ。

1足あるとさまざまなコーデに使えるブラックブーツ。【ZARA】のブラックブーツはデザインも豊富で自分にぴったりの1足が見つかるはずです。秋冬のコーデを盛り上げるあなたらしいブラックブーツを見つけて、お洒落をぜひ、楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.