毎シーズン頼りになるアイテムが豊富の【ユニクロ】。さまざまなアイテムが人気ですが、今回はパンツに注目してみました。おしゃれさんの着こなしの中から、お手本にしたい「パンツコーデ」を4つピックアップしてお届けします!今すぐ欲しくなってしまうパンツばかりなので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

秋冬に着こなしたいベージュコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬ファッションでも注目したいベージュのワントーンコーデ。たぽっとしたローゲージニットには、すっきり着こなせる「ストレッチフリースパンツ」がおすすめ。動きやすさはもちろん、暖かくて履き心地が良いので、徐々に気温が下がってくる今の季節にぴったりです。ワントーンを意識することで、今年らしさもしっかり演出できますよ。

きれいめさんにはスマートシルエットはマスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の「スマートアンクルパンツ」は、きちんと感があるデザインなので、オフィスシーンにも活躍できるほど、すらっとしたシルエットが特徴的。ウエストはゴム使用ですが、タックインしても野暮ったい印象になりません。柔らかなブラウンとトップスとあわせて、大人カジュアルを楽しむのに最適なパンツです。

ここぞという時に頼りになる黒スキニー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番の黒スキニーですが、ユニクロの「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」は、履き心地とストレッチが格段に優秀なんです♡ボリュームが出やすいアウターと合わせると、メリハリが出て、スタイルアップも期待できますよ。足元は今年らしくショートブーツをチョイスすると、こなれた印象に仕上がります。

シンプルなのに断然おしゃれ見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでも話題の「スウェットギャザーパンツ」は、黒を選ぶとスウェット感を軽減できるため、スラックスっぽいきれいめラインに見えるんだとか。シャツブラウス×パンツのシンプルな組み合わせですが、断然おしゃれに見えるコーデです。ポイントは、大きく巻いたマフラー。簡単に巻けるのに、即おしゃれ見えするので、早速お手本にしてみても良いですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@cestmignon_mau様、@r_i_emama様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.