【ローソン】のスイーツはコンビニのクオリティを超えていると、SNSでもたびたび話題になっていますよね。今回は特におすすめしたい、話題のスイーツを厳選してご紹介します♪

発売前から大注目されていた「生ガトーショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの生ガトーショコラは、販売される前からSNSなどで話題になっていた商品です。ローソンも自信作と紹介していたことで、注目を浴びていましたよね。カカオ62%のクーベルチュールチョコを贅沢に使用したガトーショコラは、何度でも食べたくなる濃厚な味わいですよ。

まるでショートケーキ!? 「どらショート 苺果肉ソース入り」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスイーツはどら焼きの皮にサンドされた、たっぷりの生クリームがインパクトある商品ですね。北海道産の生クリームを使用しているので、まるでケーキのような味わいですよ。イチゴソースの甘酸っぱい味わいとの相性もバツグンです♪

カスタード好きにはたまらない「カスタードを味わうパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクッと薄焼きのパイに挟まれた分厚いものは、なんとカスタードクリーム。もったりと濃厚な味わいで、カスタード好きにはたまらないスイーツとなっています。食べ応えもしっかりある、まるでプリンパフェのようなスイーツです。

マリトッツォよりもボリューミーな「おやつコッペ リッチミルク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

生クリームがたっぷり入ったコッペパンは、マリトッツォよりもボリューミな見た目。ガッツリ甘いものを食べたい日にぴったりのスイーツですよ。ミルキーな北海道産クリームをサンドしているので、最後まで飽きずに美味しく食べられます♪

今回はSNSで話題になったローソンのスイーツをご紹介しました。まだ食べていない商品があった方は、ぜひ一度お近くのローソンをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.