今回【カルディ】商品の中からおすすめするのは、美味しすぎる「チーズ商品」。コーヒーに合うスイーツ系からお酒と一緒に食べたいおつまみ商品まで、豊富にそろっています。厳選して4つご紹介していきますよ♪

濃厚なチーズとチョコの相性抜群なチーズバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの商品は「アレサンドロフ プレミアムチーズ ミルクチョココーティング」。おしゃれなパッケージにもテンションが上がりますよね。濃厚なカッテージチーズとベルギー産チョコレートが絶妙にマッチする、贅沢な味わいですよ。

アメリカでも親しまれる味「ハラペーニョちーずサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハラペーニョのスパイシーな味わいがアクセントになるこちらの商品。ナチュラルチーズを魚肉シートで挟んだものは、アメリカで「ペーパージャック」と呼ばれ親しまれる味です。辛口なお酒と合わせたい、大人のおつまみです♪

とろっと溢れ出るチーズがたまらない♡ 「イタリア ブッラータ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスイーツにもお食事にもできる万能チーズ。濃厚でクリーミーなブッラータチーズは、ピザやサラダとも相性抜群ですよ。桃や葡萄、イチゴなどフルーツと一緒に食べるのもおすすめです♪

数の子とチーズのクセになる組み合わせ「カズチー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

数の子とチーズという、意外な組み合わせの商品。燻製された数の子のスモーキーな風味が、チーズとマッチしていますよ。おすすめは白ワインとの組み合わせで、ついついつまんでしまう美味しさです♪

今回はカルディでおすすめしたい、極うまチーズ商品を厳選して4つご紹介しました。1度食べたらハマること間違いなしの商品ばかりなので、ぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.