ぐっと寒い季節になると、アウターが主役のコーディネートがメインになりますよね。今回は【しまむら】のおしゃれな「秋アウター」をご紹介。トレンドをおさえたデザインで機能性も高く、即買いしたくなるものばかりですよ♪ 早速チェックしていきましょう!

ショート丈で着こなしやすい「キルティングコート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬コーデをおしゃれに見せてくれるキルティングコート。ライトベージュなので顔まわりが暗くならないのが嬉しいポイント。ボリューミーなシルエットですがショート丈なので、メリハリあるシルエットを作ることができます。

1着あると便利な「2wayキルティングジャケット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキルティングジャケットは、なんと袖部分を外せる2way仕様。ベストとしても使えるので、1着持っていると非常に便利なアイテムですよ。ホワイトのパイピングがレトロ可愛く、コーデの主役になること間違いなしです♪

きれいめコーデにぴったりな「パイピングコート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはきれいめコーデにぴったりな秋アウター。暖かみのある素材なので、コーデに季節感をプラスしやすいですよ。スカートにもパンツにも合わせやすく、通勤コーデでも羽織れる万能な1着です♪

ボリューム袖が可愛い「ショート丈コーデュロイシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデュロイシャツは秋らしい印象で、さらりと羽織るアウターとして大活躍するアイテムですよね。メンズライクなシルエットのものが多い中、こちらはショート丈とボリューム袖が特徴。フェミニンな着こなしが叶います。

今回は、しまむらのおすすめ秋アウターを4つご紹介しました。この時期、何を着ていいか分からなかったという方は、ぜひ参考にしてください。取り入れるだけでおしゃれな秋コーデになること間違いなしですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@chiii.yyy様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.