今回は、ファッショニスタがこの秋冬に注目している【ZARA(ザラ)】のピンクニットを特集。ピンクと聞くと甘さが強いイメージですがスタイリングや配色、ピンクの色み次第でカジュアルにもハンサムテイストにも寄せることができるんです♪

ヘリンボーン ニット カーディガン

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ベーシックなデザインに、波打つ模様を施したキュートな1枚。まろやかなピンクが印象的で、チュールやフレア、花柄スカートとも好相性です。インナーにタートルネックやハイネックをチョイスして、今年らしいスタイリングを楽しんで!

フリル ニット トップス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

袖と裾に施されたフリルがポイントのニットベストです。流行りのクロップド丈なので、旬の着こなしを楽しみたい人はぜひチェックしてみてください。秋冬はシャツやカットソーとのレイヤードが◎ 春夏は1枚でも着用できそう。

ウェービー ニット ベスト

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビビットなピンクは、モードライクな着こなしへ誘導したいときのお役立ちカラー。ワイドなデニムパンツでカジュアルに寄せるのもアリ、レザースカートでクールにまとめ上げるのもおすすめです。コーディネート次第で甘く転ばないように調節できます。

フラワージャカード ニットセーター

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

どこか懐かしさを感じる花柄が目をひく1枚です。レトロな着こなしを楽しみたい人にぴったりで、アクセサリーがなくても華やかなルックスに仕上げられます。1枚ではもちろん、シャツやタートルネックとのレイヤードも◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.