年齢性別問わず愛され続けている「シュークリーム」は、みんなを笑顔してくれる幸せのスイーツ。今回は、【セブン-イレブン】で買える「シュークリーム」をまとめてご紹介。定番の味から変わり種まで、仕事帰りに食べたくなる激ウマ商品が登場しますよ。

素材へのこだわりを感じられる絶品シュークリーム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

香ばしいクッキーシューの中に濃厚なカスタードクリームをたっぷり詰めた「シュー・ア・ラ・クレーム」は、セブンスイーツを代表する看板商品。原料と製法にこだわり美味しさを追求したシュークリームは、シンプルなのに味わい深いのが人気の秘密です。思わず口いっぱいに頬張りたくなっちゃいますよ。

食感も美味しいパンプキンシュー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなオレンジ色が目を引くシュークリームは、パンプキンフレーバー。ザラメ入りでザクザク食感も楽しめるクッキーシューの中に、シナモンがほのかに香るクリーミーなかぼちゃクリームが入っています。かぼちゃを練ったペースト感を再現してあるので、濃厚なかぼちゃの甘みも堪能できますよ。

芋感がすごい!もっちり食感のさつまいもシュー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

想像を超える美味しさで、シュークリーム好きを虜にしているのは「もっちり焼きいもシュー」。薄皮シュー生地の中にさつまいもクリームが入っていて、秋の味覚が楽しめます。この断面を見てもさつまいも感たっぷりですが、食べてみるとさつまいもの旨味と香り、濃厚な味を見た目以上に感じられますよ。

「しろもこ」がバワーアップして帰ってきた!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

根強いファンがいるセブン-イレブンの「もこ」シリーズ。リニューアルして新発売された「しろもこ」は、潰れてしまいそうなほどふんわり柔らかな生地が特徴。中には、ミルキーな甘さとチーズのコクが感じられるクリームを注入。とろっとろのクリームは、思わず吸い付きたくなる衝動に。口の中を幸せにしてくれるシュークリームです。

セブンイレブンのシュークリームは、定番から季節のフレーバーまで種類豊富に揃っています。今しか食べられない期間限定商品もあるので、気になるシュークリームがあった人は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.