メロン好きさん集まれ♡ 今回は【ローソン】で販売されている「メロン系スイーツ&パン」をまとめてご紹介します。ありそうであまり見かけないメロンスイーツから、永遠の人気商品メロンパンまで。早速チェックしていきましょう。

メロンの果肉がゴロゴロ入ったリッチなバターサンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「露いろメロンバタービスキュイサンド」は、メロンバタークリームをしっとりとしたビスキュイでサンドしたスイーツ。厚みのあるビスキュイ生地は、バターの風味が香るリッチな味わい。北海道産発酵バターを使ったメロンバタークリームにはメロンの果肉も入っていて、甘さと爽やかな香りが口いっぱいに広がります。

メロメロになっちゃうメロンパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなメロン色が目を引くパンは、見るからにおいしそうで食べる前からメロン好きを虜に♡ しっとりとしたメロン風味の生地の上には、メロン風味のビスケット生地が重ねてあります。中には、ねっとり濃厚なメロンクリームとさっぱりとした甘さのメロンホイップが注入されていて、どこを食べてもメロンの風味と味を感じられますよ。

塩バニラホイップ入りのしっとりメロンパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「塩バニラメロンパン」は、しっとり系のメロンパンが好きな人におすすめ。柔らかいクッキー生地がのったふわふわのパンの中には、北海道産生クリーム入りの塩バニラホイップが入っています。ミルキーな甘さの中にほんのり塩気とバニラの風味を感じられて、最初から最後まで飽きずにおいしく食べられますよ。

チョコ好きも大満足!チョコチップぎっしりメロンパン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きさんお待たせしました! ローソンにはチョコチップ入りのメロンパンも販売されています。こちらはサクッとしたクッキー生地が特徴で、チョコチップがふんだんに混ぜ込まれています。中にもチョコチップとホイップクリームが入っていて、物足りなさを感じさせないチョコ感たっぷりのメロンパンです。

ローソンで買える「メロン系スイーツ&パン」を紹介してきました。メロンの味を楽しめるスイーツや進化したメロンパンなど、どの商品もとてもおいしそうですよね。ローソンで見かけたら、ぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.