手頃な価格でトレンドアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。なかでもSNSで話題になっているのが「黒アイテム」です。どんな着こなしにも合わせやすい黒のアイテムは、1つでも持っていれば重宝すること間違いなし。今回は、ZARAの黒アイテムを4つご紹介します!

入手困難なデニムシャツジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなデザインのブラックデニムシャツジャケットは、長く愛用できるアイテム。ウォッシュ加工されており、オーバーサイズなのでこなれ感たっぷりの着こなしが叶います。裾に施された切りっぱなし加工がポイントです。

脚長効果抜群なフルレングスデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストをしっかり細く見せてくれるハイウエストのストレートデニム。脚のラインを拾いすぎず、ストンと落ちるシルエットなので脚をきれいに見せてくれる効果が期待できます。裾の切りっぱなし加工もポイントです。

絶妙な丈感のバミューダパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストで美脚効果に期待大なフェイクレザーのバミューダパンツ。フロントに施されたボタンがクラシカルな印象を与えます。長すぎず短すぎずの絶妙な丈感のパンツなので、大人女子にもぴったりなアイテムです。

肉厚感が可愛いオーバーニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚感が可愛いブラックのニット。ざっくりとしたオーバーサイズなので、お尻もすっぽり隠れてニットワンピとしても着用できますよ。袖と裾に大きめのくるみボタンが付けられており、外すとケープにもなる2WAY仕様です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.