Netflixで配信されている韓国ドラマといえば「愛の不時着」や「梨泰院」が話題になりましたが、今注目を集めているのは「イカゲーム」。今回は「イカゲーム」でブレイクした女優「チョン・ホヨン」さんのファッションをご紹介。トップモデルとしても活躍している彼女のファッションは、おしゃれで真似したくなっちゃいますよ。

レトロな雰囲気漂う旬度抜群デニムコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムにノーカラージャケットを合わせたきれいめカジュアルスタイルは、すぐにでも取り入れられそう♡ 彼女のように、フリルデザインがポイントのスタンドカラーシャツをインすると、おしゃれ度が一気にアップしますね。カチューシャやヴィンテージ感のあるバッグを合わせると、レトロな雰囲気をまとった今年らしいスタイルに。

ワンピースは足元で差をつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンピースとソックス、バッグをカーキ色でまとめたワントーンスタイル。ベストとスニーカーのホワイトで明るい抜け感を与え、配色でメリハリをきかせているからか、シンプルなのにおしゃれに見えますよね。足元コーデが難しい膝丈ワンピースに、ソックスとスニーカーを合わせるところがハイセンスです。

シックなムード漂うデニムスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムにジャケットを合わせた定番のスタイル。垢抜けて見えるのは差し色のイエロートップスと、マニッシュな雰囲気を感じられるウエスタンブーツのおかげ。バッグとブーツをカラーリンクさせて統一感を出しているところも真似したいポイントです。

ニュアンスカラー配色が素敵なコートコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンスカラーのロングコートは、存在感抜群でコーデの主役級アイテム。彼女のように、トップスにはコートよりもワントーン明るいカラーを、ボトムスは白をチョイスすると、ダークトーンに偏りがちな秋冬も爽やかなコーデを楽しめますね。グリーン系はトレンドカラーでもあるので、この配色は今年ぜひ取り入れてみて♡

「イカゲーム」のセビョク役でブレイクを果たした、「チョン・ホヨン」さんのファッションをチェックしてきました。普段のコーデにも取り入れられるポイントがたくさんあるので、真似してみてくださいね。

※こちらの記事では@hoooooyeony様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.