大容量でボリューム満点の【コストコ】の食品。ボリュームがあり過ぎて食べきれるか心配な人や、家族が少なくて躊躇している人にも気軽に試して欲しい、「お買い得商品」をご紹介します。小分けにして保存もできるので常備しておくといざというときに便利ですよ。

調理方法も簡単「めんたいクリームペンネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

電子レンジで温めるだけで簡単に調理できる「めんたいクリームペンネ」。明太子の濃厚なソースに絡まったペンネはやみつきになる美味しさ。ほたてやしめじも入っていて、見た目にも豪華な1品です。何より調理方法が簡単なのは、忙しい主婦にとって嬉しいポイントですよね。

おつまみに最適「北海道産フランクフルトアソート4種」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはBIGサイズのフランクフルトが4種類楽しめる「北海道産フランクフルトアソート」。1袋5本入りで食べ応え十分。プレーン2本、行者にんにく1本、ミルク1本、バジリコ1本とフレーバーの違いが楽しめるお得なセットですよ。

作り方は超簡単! 自分で作れる「クレームブリュレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは自宅で簡単に「クレームブリュレ」が作れる商品です。牛乳を混ぜるだけで簡単に本格的なスイーツが作れちゃうんです。1袋で4食分も作れるのでコスパも最高。休日に子どもと一緒におやつ作りを楽しめますよ。

期間限定「ペアキャラメルタルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは期間限定の新作「洋ナシのキャラメルタルト」。スライス状のアーモンドの香ばしさとほろ苦いキャラメルの相性が良く、上品な味わいのスイーツです。大きめサイズなので、小分けにして冷凍保存しておくのがおすすめ。常備しておくと自然解凍でいつでもスイーツタイムが楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.