足元に軽快な抜け感を与えてくれる【NIKE(ナイキ)】のスニーカー。カジュアルスタイルにはもちろん、きれいめコーディネートの外しアイテムとしても重宝します。ほどよく洗練されたデザインがアラサー女子にも大人気! 今回は、そんな【NIKE】のスニーカーをご紹介します。

カジュアルにもきれいめにも見せられるホワイトスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハツラツとした印象のホワイトに、淡いベージュのロゴがあしらわれたこちらのスニーカー。プレーンなホワイトスニーカーは、ぜひ一足は持っておきたいアイテムです。カジュアルなパンツスタイルから上品なスカートコーデまで、幅広い着こなしに華を添えてくれること間違いないでしょう。

全体にあしらわれたベージュがクラシカルな魅力を引き出す

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気の【NIKE】スニーカーといえば、“ダンク”シリーズは外せません。こちらの「ダンク ロー」は、洗練されたベージュカラーがクラシカルな魅力を放ちます。履き心地とデザイン性を兼ね備えた優秀シューズ。付属のベージュ紐に付け替えれば、さらに魅力的な足元に仕上がります。

グリーンカラーのロゴがトレンド感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ベンチャーランナー」も、【NIKE】を代表する人気シリーズのひとつです。ホワイトカラーのボディに印象的な彩りを添えてくれる、トレンドのグリーンがあしらわれたロゴ。全身ホワイトのワントーンコーディネートに、差し色として投入するのもオススメです。

ワンマイルコーデにもぴったりなエアリフト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【NIKE】のエアリフトは、歩きやすさと快適さが魅力のスニーカー。ワンマイルコーデにも重宝する、毎シーズン大人気のシリーズです。太めのストラップでフィット感もあるため、長時間履いていても疲れにくいのがポイントになります。シックな印象のブラックなら、ラフさときちんと感のバランスも◎

以上、【NIKE】のスニーカーをご紹介しました。カジュアルなのに子どもっぽくなりすぎず、上品さとラフさのバランスがちょうどいいアイテムが目白押し。ぜひあなたも“お気に入りの一足”を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@reeechan419様
@yc__mam様
@mi___.5様
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.